

テスト終わった♪


テスト終わりました♪

ニヤニヤが消えません(


お久しぶりです、こんばんは^-^


テスト期間って言っても
こっそーり
入ったりしてたんですけどねw

そして、今日ゎ

僕の愛用機の紹介をしたいと思います!

最近は小型に夢中になってきてしまって

でも大型も必要だからどうしようかな~って
感じです・x・;

とりあえずノッポゎ3機残してます!

バクサイノッポとー
メタボと~
オリジナルケンタ君です☆

まぁ追々紹介しますね^-^

まずは1機目です~

ScreenShot_20090306_1323_07_301.png

ボダンゴLGを
名前読めなかった・・
ギルメンの知り合いさんかな?
トレードしていただいて、可愛さを追求して作ってみました><b
見てるだけで癒されます♪


2機目~!


ScreenShot_20090306_1332_25_614.png
にひ
ぶっちゃけ
今日作りましたw
でもお気に入りです><
本当はEXインテ→マニモナイフ、タンエアBSを虹Sにすると
EN的にもっといいんですけど
経験地的にもマゾいのと何故かインテで(
結構いろんな武器もてますし♪


3機目~
ScreenShot_20090306_1339_11_823.png
インフレ兵器((
HPは低いですけども
早いですし、武装もいろいろきりかえれますものね><b
EXBBとか、ツインブラスターに切り替えたりしてます^-^
ハイビームマシンガン? ほしい・・・


4機目~
ScreenShot_20090306_1342_09_190.png

育成中です^-^
僕の未来はこの子にかかってます!(



最近は小型に凝ってるせいか
小型機で遊んでると楽しいですし
M機とかのアセンのはばも広がっていいです^^

@130mt・・・
社屋行って・・・
後何買おうかなっ!

ちょっと時間押してるので
ケンタはまた今度にでも・・・・(駄


ノシっ

2月ですね~


こんばんは~

ファンタはオレンジ派です

デコイです・w・b


2月になったので、あんまりまわしてないガチャをたくさんやってみました~

狙いは・・・パフェ、エアロLG、ギガフォLG、サイバーニンLG、ZARDキャノン、
とりあえず結果をば・・・

[INFO] [サイバーニンLG] を取得した!
[INFO] [ギガフォートAM] を取得した!

[INFO] [ジェットカラーレッド] を取得した!

[INFO] [メガブーストハンマー] を取得した!
[INFO] [ナパームランチャー] を取得した!

[INFO] [ギガフォートAM] を取得した!

[INFO] [ジェットカラーレッド] を取得した!

[INFO] [ナパームランチャー] を取得した!

[INFO] [ギガフォートBD] を取得した!

[INFO] [プリストルBD2] を取得した!

[INFO] [ギガフォートAM] を取得した!

[INFO] [プリストルBS] を取得した!

[INFO] [プロテクトダブルガン] を取得した!
[INFO] [A・メイドBD] を取得した!

[INFO] [A・メイドAM] を取得した!

[INFO] [エアロライダーBS] を取得した!

[INFO] [ターボブースター3] を取得した!


ここでいったん中断したんですが
男は度胸というBIKOさんの言葉に乗せられて
まだまわすことに(違


[INFO] [エアロライダーHD] を取得した!

[INFO] [A・メイドLG] を取得した!

[INFO] [エアロライダーHD] を取得した!

[INFO] [エアロライダーAM] を取得した!

[INFO] [エアロライダーHD] を取得した!

[INFO] [A・メイドHD2] を取得した!

[INFO] [A・メイドBD] を取得した!

[INFO] [A・メイドAM] を取得した!

[INFO] [エアロライダーLG] を取得した!

[INFO] [ホバーミィルAM] を取得した!


見づらいかな?
スイマセン><


個人的には赤色が当たりですねw


サイバーニンLGが一番うれしいです^-^
PWGとメガブは良いから パフェとギガフォLGクレっ(駄

ギガフォLG出なさすぎですね・・・・w



っとサイバーニンLGを使ってこんなのを作ってみました^-^

ScreenShot_20090202_0935_20_975.png
隠しすぎ自重ですね(ぁ
これでデルファ無印なのがバレない・・・・って(;゚д゚)ァ....

このアセン、我流だと思ってたら
Jさんと被ってましたw

まぁ、良いんです(何

次回までエアロLGアセンを考えとか無いと・・・

ぁ、眠い(


どうも~、明日テストなのに何やってんだか、デコイです

今日だけで、フレが4人くらい増えた気がします^^

よろしくですよ~、


昨日、やさしいギルメン、アデュさんが、
カクタスBD1をただでくれました><
嬉しい・・・;w;

感謝です><

これでコマンドーが残り
完成>メタボ カクタス、M機、兎
未完成>ノッポ、S機、

上記がカンストするにつれて、次々と何か量産していこうかな~と

後ちなみに550mt程必要ですね~、
更に次に作る機体が350mt必要なので

気が遠くなりそうです(

ボミーでも狙ってみようかしら


↓カクタス機のSSです
・w・
です~、
ASG使おうと思ったら、サイバでも威力カンストなんで、防御も110行ったので
手抜きですがこれで育てます^^

ちなみにアセンは

    ポォLG
亀AM サイバBD 亀AM
     スタギBS
    カクタスBD1

です~、まぢで惚れます。
アデュさんありがと~><

では・w・ノシ 

theme : 雑記
genre : 日記

・ ・ ・ 笑うしかない・w・

久方ぶりの更新です

最近毎日塾でインすらしてませんでしたからの~

っとup後のC21に久しぶりに入ってみました


ひどい有様でしたね^^
僕の愛器達が抹消されていきます(ぁ

ポォウル、サイバ はあんなにお金かけてBDのためだとか言って買いましたが
無課金BDより下手したら下じゃねーかw
デルファBD☆、P鉄BD、亀BDが優遇されててそうとう強いですね

それで、ちょいとup後の僕の機体でも
ScreenShot_20080731_1017_44_424.png

この子は趣味機ですね~、まぁ強い気もしますが、結構使えます
ScreenShot_20080731_1017_54_034.png
ぁぁ・・・海老ちゃん・w・;
以前は防御145くらいでしたよ・・・本当にしょっく・w・
ScreenShot_20080731_1018_01_519.png
まだこの機体は現役で使えますね
そこまでダメージは無かったです
ScreenShot_20080731_1018_06_613.png
めたぼぅ、ノッポアセンの主力はやっぱりこいつなんですね~
まだまだがんばっていただきますw
ScreenShot_20080731_1018_11_810.png
趣味機その2・・・
○×△□※~ショックすぎるw
この防御でどう戦えとゅぅーんですかw
まぁ先ほどベネブで回り込んだら結構いけましたが(ぁ

ScreenShot_20080731_1018_18_758.png
最初はP鉄LGでしたが、若干EQ犠牲にして防御あげました
まぁ工夫次第で何とかなるもんですね



まぁ臨機応変に惑星毎の目的に応じて
タイプを変えていけばいいのかな・・・

もっとベネブ敵強くしてくれ~w




ギルド闇賊さんのブログを追加しました
個性豊かな人たちでやさしく面白いですので見ていってくださいね~

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

ドラえもん=じざえもん(待

こんばんわー

今日はネタありますよーw

体調もイケイケですし♪

っとまずは、カンスト機をばー
ScreenShot_20080619_1333_03_314.png

小型機ですねー
虹Sなかったんでタンエアで我慢してますよ(
まぁ、見た目はあれですが、速度は結構良いですからねー
エンフィとかで活躍しますよ~


次ッ
今日は何かフレの知り合いの知り合いのギルドの何とかで
GPに参加させていただきましたぉーw
ScreenShot_20080619_1239_40_462.png

まぁ、GPしたのは5人でなんですがww
面白かったですよ~、ノッポなしなのに持ってきたりして(ぁ
ハプン打ちたいとか嘆いてる人もいましたしw
モモタロスさんとプラネッタさんはフレになりました~
よろしくです♪
スターさんは申請する前に落ちてしまった・w・;

ここからはドラムー
ツミナガラ越せました~
何か初だったんでうれしかったですね、

じゃ、以上~
ノシ

theme : ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
genre : 日記

プロフィール

デコイ♪

Author:デコイ♪
主にディメ1、3をうろついています。
私に関することでも何でも良いのでコメントに書き込んでくれたら、素直にうれしいです^^

自己紹介

C21暦 2007 8月~
趣味 ドラムマニアV4(
好きな漫画 テニプリ、鋼錬、ナルト
好きな食べ物 肉とか・・・?(豚はNG)
嫌いな食べ物 野菜、きのこ類、魚類、煮物、納豆
好きな歌手 アクアタイムズ、FLOW、BUMP、ドラムの奴とか?等
最大のライバル トマト、魚を裁く所を見る時(何
携帯 W61SA
PC VALUESTAR VN500/J windows vista
嫌いな ~ 突っかかって来る人、シーンとしてるときに、スースー息してる人、休み時間に勉強してる人(ぇ

好きな ~ ノリの良い人、礼儀の丁寧な人

一言 

こんな不束者ですが、よろしくお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

